見出し画像

728の日

ずっとひきこもっているから
なにか発信したくて
この今の現状を乗り越えられたら
「こんなこともあったなぁ〜」
て振り返られるように
最近頑張って書いているnote。

この場所を弱音を吐くところにしてたけど、
根はポジティブ(!?)の私は
やっぱり楽しいことも記録したくなる😇

今年に入って好きになったアイドル
「なにわ男子!!!!!!!」
❤ 🧡 💗 💜 💛 💙 💚

もう出会って半年か……

デビュー発表から1年、おめでとう♡

昨日からデビュー魂始まりました✨
私は見事に全落ちやったけども……😂

会いたかったああぁあああ

いつか絶対会えますように!!!!!!!
それまで人生頑張りザウルス🦖


いつもいつも元気をありがとう。
辛い時悲しい時、
いつもそっと背中を押してくれる。
あまりのキラキラさに今の自分には
眩しく感じてしまうことも多いけど、、、
アイドルでいてくれてありがとう。

初めての推し♡
初めてのときめき。

私の毎日は間違いなくなにわちゃんでできてる。

いつも幸せをありがとう💛

これからも応援し続けます🫧
とりあえず皆が怪我なく無事にツアー終えられますように……✨✨✨

なにわ男子、なにふぁむのみんなに
Be happy 🫶🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?