見出し画像

一緒に仕事をするということ

上京して初めて働いた職場の方が、オリジナルで商品をつくったそう♪

一緒に働いていた人がお互いに別の道で磨きあって、再び一緒に仕事できるのっていいですよね✨

何をするかではなく、誰とするか

遊びも仕事も、やる内容がどうこうより、一緒にやる相手が面白ければ、何をやっても面白い✨

学生の頃は、なんとなく25才までには結婚して子供がいるんだ!というよくわからない確信がありましたがw
そんな気配すらなく30代になった今いろんな方々とお仕事できるようになって本当に面白いなと思います✨

ちなみに先日ワクセルのコラボレーターでもある、株式会社シーマネジメントの権藤優希さんのお話を聞いていたのですが、仕事や恋愛・健康など事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させる人をライフアクセラレーターと、言うそうです(°▽°)✨
友人や家族、恋人だけでなくいろんな人と関わって、いろんな人の人生を加速させる人になれたら素敵ですね❤️

権藤優希さんというと、あの!バチェラーの司会でダンディなイケボを轟かせていた坂東工さんや、ユニクロファッションのカリスマMBさんとコラボしたり、モテモテ塾といったオンラインサロンや本も書いていらっしゃるイケメン経営者✨

目の前の相手は自分の鏡✨といいますが、素敵な人の周りにはどんどん素敵な人が集まってくるんですね♪♪

私自身も、人と手を組んでいく仕事をしていく以上、自分自身を身磨いていくから、今いる仲間ともより磨きあっていけるし、もっといろんな人と価値観を共有して仕事ができるようになると思います😄✨

今一緒に仕事をしている方々も本当に刺激的で素敵な方々ばかりなので、一緒にやるからには、こちらも良い刺激をたっぷりあたえらるように、自分をもっと磨いていきたいと思います😄❣️

ではまた〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?