見出し画像

地球何個ぶんの生活?

こんにちは😊

最近は気持ちい天気の日が増えてきましたね〜✨

ピクニックにでも行きたいなぁ〜という気持ちになりますが、またまた緊急事態宣言ということで、気をつけながらやっていきたいと思います✨

ちなみに、4月22日は"地球の日"らしいです💡

前まで、環境問題とか全く正直興味を持てなかった私ですが、最近は周りの方がヴィーガンだったり、お仕事でも関わる機会が増え、ちょっとずつエシカルな考えが身についてきたのかな?と思います🎵

前にお世話になった会社の方のお話の中で、こんなのをやってみました💡​

私はちなみに2個分くらいだったかな🤔?

嶋村吉洋の主宰されているソーシャルビジネスコミュニティのワクセルのでもいろんな方がいらっしゃいますが、ヴィーガンのことも取り上げられてるみたいですね〜✨

ちなみに嶋村さんは実業家の滝崎武光さんとも対談などされているみたいですね〜✨

自分の事業を大きくしていった先に、自分や大切な人、大切な人の未来の家族、地球までよくなるようなことができたら最高に幸せですね✨

今日も笑顔で気持ちよく志事していきましょ〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?