見出し画像

感謝の気持ちを行動で表す✨

おはようございます(≧∀≦)

最近つぶやきばっかりだったので、久々です♪♪

最近はお店の正式オープンに向けて、日々準備中です✨

そんな中で、物件のオーナー様とお話しする機会がたびたびあるのですが、
その方がとても素敵な方で♪♪

うちのお店が入る前は20年以上そこでお店をされていたようで、
近所の方にご挨拶に行った時も『〇〇さんのあったところね!こんなお店ができるんだ〜』とか『〇〇さんのあと空いてたから、お店が決まってよかった〜』とか💡
プレオープン中も、『〇〇さんに行ってみて!って言われたから見に来たの〜』など、本当にその方が周りの方に愛されていたんだなぁ〜っというのを感じます💕

そのオーナー様の後任のお店だから!ということで、たくさんの方に楽しみにしていただき、本当にありがたいなぁ〜と思いますし、

土地柄なのか、地域の方同士のつながりがとても強く、お互いを支え合ってやってこられたんだなぁ〜と感じます✨

そして!結構な高級住宅街なんですが、本当にマダムやおじさま方のkコミュニケーション力の高さ✨
お店にこられた方も『こんな素敵なお店ができたんだー!みんなに行っておくね💕』と、くる方くる方がみんなに言っておくね💡と言ってくださいます😆

。。。みんなって誰にいうんだろうw

稼いでいらっしゃる方は、しっかりコミュニティを持ってるんだなぁ〜✨

あとは、『せっかく入ったんだから、何か買っていくわ✨おすすめはなぁに?』と言われたり、、、💡

かっこよすぎやろーーーーー!!!(・∀・)

本当に、私の周りの経営者の方々もそうですが、
稼ぎ続けている方は本当に人との繋がりを大切にして、その大切さを行動で示し続けている方ばかりだなと思います\(//∇//)\❤️

私も、そんな人を大切にし、思いを行動で表す人でありたいなと思う出来事でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?