見出し画像

その誤字が愛おしかったんだ



君は僕の歌声が好きだから
君のためにいつも歌ってる

君が好きな曲を君の好きな声で歌って
許してもらおうなんて思ってない
君はきっとずるいって言うかな
だけどぼくはただ届いて欲しくて歌ってる

君のことが好きだよ
きっと許してくれないし信じてくれないと思う
だけど君のことが本当に好きなんだ

喧嘩してたはずの君は
いつもぼくが間違える
君が飼ってたあの犬の名前
ぼくが誤字したまんま
投稿におりまぜてた

気づいてたよ

ずるいって言われないように
録音した歌は仲直りして
君がぼくのこと信じられたら
君に聴いてもらおうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?