見出し画像

一番星はまぶしかった

アクセスありがとうございます。ももです🍑


Snow Manの素のまんま。

それはジャニーズ嫌い(というかオタク嫌い)の両親のもと、私が唯一欠かさずできた推したちの生存確認手段。

それすらも断っていたここ数ヶ月だったんだけど、久しぶりに聞くことができました。


阿部亮平さんとラウールさん。

うーーーーん好きやでーーーーー‼️秀才コンビが私は好きやでーーーー‼️


メンバーさんたちの兄弟事情、成人の話、いろいろあってすごく楽しかった。


やっぱSnow Manってこれだな〜‼️

って感じ。マンズ兄さんたちのオタクしてるの楽しいよね。これだからオタクやめられない。


でも何よりも私の心にささったのは宇宙初解禁曲、一番星。(ちなみに公式チェックせずに思うがままに書いてるからこの表記で正しいかどうかは知らない)


大学受験が終わったばかりだとこの前書きましたが、自称(笑)進学校に行ってる私にとって、今回の受験、必ずしもいいものとは言えなかったんですよね。多分人権はない。知らんけど。


劣等感なんて気にするから感じるんだ…!私は私らしくいくもんね‼️とポジティブに捉えてたからよかったんだけど、先日両親にそのことに言及されてしまって。


結構傷ついた。


絶対言わないでほしかった。


だって自分が出来ない人間なことは一番自分が分かってたもの。


そんなふうに落ち込んでるところにこの曲。



どんなにボロボロになっても立ち上がることが大事なんだ…!私もここから頑張ればいい…!周りの声を気にしすぎずに大学生活楽しもう…!と思わせてくれた。



ありがとう。

ありがとうSnow Man。

私はあなたたちのお陰で今日も明日も生きています。



乱文お許しください。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?