虚無〜!

何も無い。

いやそんなことないんですが。

僕は絵や音楽が多少出来て、読み書きも中の上くらいには出来る、そのせいか、それらをアイデンティティにして来てしまった気がする。

高校が無理で沈んでた時にも多少絵は描けたし、転学したら創作意欲は戻ったし、本を読む気力もあった。

しかしこの頃、(多分暑くて死んでいるだけなのだが)どうにも何もする気にならない。ちょっと前1曲作ったはいいがその後燃え尽きてアイデアの欠片ひとつ降ってこない。ちゃんとした絵は数ヶ月描いていない。スマホ出みる文字も長文は目が滑る。無職なので圧倒的に時間はあるのだが。

思えば創作意欲のようなものがめっきりなくなってしまうなんてことは高校時代はなかったし、インプットと呼ばれるような行為も何かしら継続できていた。常に寄り添ってきたソレがいないことに耐えかねているのかもしれない。メンヘラかよ。

周りがコツコツやっていくので焦りもあるかも。
自分よ、病人が人並みに出来ると思うな。思い上がりだ。そりゃ波もあるぜ 。

ということでなんも出来ん!という報告でした。

欲しいものリストはコチラ

余剰があったらお恵みを… 懐が暖まれば書く気も湧くはず…