見出し画像

ウッドデッキを作り替えました。

この家を建てた時に作ったウッドデッキ。もう15年も経つので腐ってしまいました。
孫たちが遊びに来ても心配でここでは遊ばせることができませんでした。

古いデッキを解体
基礎の水平を出して
基礎を全て並べて
束柱を立てて
大引きを組み立て
床板を張り
幕板を取り付け完成

今回は人工木を使ったので腐ることもないので寿命も長いと思います。
息子の休みに合わせて手伝ってもらいました。

これで孫たちが来ても遊ぶことができます。

廃材でベンチや手すりも作ったので廃材を捨てるのも5,000円くらいで済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?