見出し画像

主人公最強な物語が好き。

布団から出られない休みの日、ありませんか?

私はあります。

また、最近は新型ウイルスに伴う外出自粛が出ているため、家の中で過ごす機会が増えていますね。


ということで、私が家から出られないときの暇つぶしを紹介、

いえ、リンクを貼っておくので、共有できれば嬉しいです。

なお、今回紹介するのは、タイトルの通り、主人公最強で安心してみれるアニメ及び、小説が主体です。

私は基本的に、平日の仕事で精神をやられるため、休日は、精神的に疲れることを避け、爽快感を得られる、主人公最強物語を見ることが多いです。

皆さんも、爽快感を味わっていただければ幸いです。(笑)

まずは、アニメから

魔法科高校の劣等生

ソードアート・オンライン

賢者の孫

幼女戦記

魔王様、リトライ!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

モブサイコ100

ロクでなし魔法術師と禁忌教典

ワンパンマン

ヘヴィーオブジェクト

※最後のヘヴィーオブジェクトは、主人公最強ではありませんが、ハッピーエンドなので、よかったらぜひ!(アニメだと)

次は、小説です。

ありふれた職業で世界最強

転生したらスライムだった件

無職転生

没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた

賢者の孫


だいぶ、多くタイトルを載せましたが、時間に余裕があれば、視聴・閲覧してみてください。

ちなみに私は、アニメはDアニメで視聴、小説は小説家になろうというサイトで拝見しております。

小説家になろうは無料で見れる有名なサイトなので、文を読むのが好きな人はおすすめです。


以上、暇つぶしまとめでした。

リンクですが、Dアニメ(月400円)、Wikipedia(解説)、小説家になろう(無料小説サイト)に飛ぶようになっています。

たまには、だらくした休日を過ごしてみてはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?