見出し画像

iPhone12mini買いました!

4/30発売のiPhone12miniパープル購入しました。

前々から、「小さいスマホがいいなぁ」と思ってはいたものの

手が出でなかったのですが、新色も出たこともあり、

我慢せずに購入しました。

使用感は、小さいは正義です、

バッテリー持ちもそこまで悪くもなく

軽く使用する人は全然、mini1台で問題ないと思います。


わたくしは、miniの前にiPhone12Proを使用していたのですが、

質量がだいぶ変わり、びっくりしています!

ポケットに入っているかわからない時があり、

結構焦ります…それはデメリットかもしれません。笑


ですが、もしスマホの買い替えを検討している人がいましたら、

新しいモデルを待たなくても、現在販売されているモデルも

完成されていると思うので、購入に踏み切っても良いと私は考えます。


ぜひ、みなさまの毎日使用するものには

ストレスを感じないようにお金をかけるのも

いいのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?