見出し画像

EP.72①〜5級編〜

⚠️ネタバレ含みます、かも。


先に言っておくと、「サムネから見てわかる通り、めっちゃおもろい。」です。(笑)改めて気付かされるTREASUREたちのバラエティ能力、恐るべし。

TREASUREたちは상남자になる為に1~5級の試練(?)を受けるべく富士急ハイランドに。5級は富士急ハイランドで有名な「戦慄迷宮」。いや、怖。5級からまあまあハイレベルじゃない…?と思ったけど、

まあ、怖がりーズは案の定ダメ。(笑)

更にそんな恐怖に追い討ちをかける朝光さん。

怖がらせることが出来て満足そう。可愛い。

釜山のアッパチームもこの通り。(笑)

そんな中「1人で行きます」と言ったドヨンちゃん。朝光さんと同じくらい逞しい。┣ ̈‡┣ ̈‡、でも笑いが戦慄迷宮より怖いのがポイント。(笑)


最後に入るチーム朝光。そんな朝光さんは前回の肝試しからも分かる通り、微動だにせず。+怖がる🐺の為に手を差し伸べる。


はあ。

あまりにも𝐒𝐖𝐄𝐄𝐓すぎるやんか……

ってなりました。限界。そしてこんなに長々書いているのに5級の話しか出来ていない。限界。これは小学生の頃読書感想文を全て母親に押し付けた罰…まとめる能力がまるで、ない。ので続きは②にて書いていこう。うん。

では、EP.72 ②にて。👋🏻‪


* 상남자…男らしい男、男の中の男。漢。
* 前回の肝試し
▶︎ https://youtu.be/3JefprVKvDQ?si=8eeO8tCXWSWsFdhP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?