私がネットやめるのが先かネットがなくなるのが先か

たぶん後者。きっと後者。やめるにやめられない。私が生涯を終えるまでにネットはなくならないはず。つまりそういうこと。ネットってどこからがネットだろう。難しいけど本名隠してリアルとは別な人格出し始めたらネットっていうイメージある。中学2年生からネットやってる、始めたばっかの頃は『さくらんぼ』って名前でやってた なんか本当にノリ。ノリで始めた。普段の自分じゃないってすごい気が楽だった いつでも転生できるし何回もやり直しがきくし 本当にリセットボタンがある人生を歩んでるような感じ

友達と見に行った夜景 汚い日常を浄化してくれた
もう心が浄化されすぎて無になったピカピカ 、新品未使用 メルカリで9,999円で売れそう

ここ心霊スポットだったらしくて帰り際すれ違う人々の横で『え!?ここ心スポなん!?』とかいう最悪な遊びした。ごめんなさい

インスタで募集した題材を使おうと思う 『タイムカプセル』18歳の春に埋めて数年経った。タイムカプセルって綺麗事しか書かないからきっと18の私が書いたキラキラな文章が詰まってる。今なんてネットの闇に埋もれた吐瀉物、その状態で開封するには目が持たないからサングラスつけて掘り返

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?