明日しぬって分かってたら

結構ありきたりなテーマ。明日しぬって分かったら後悔しないように生きるって言うけど何か新しく行動したらだいたい後悔が残ると思うから今あるものを消化する感じ。見たいドラマイッキ見するとか もういいやー!ってぐらい甘いの食べるとかちょっと背伸びした日常送りたい。人といたら悲しくなるから1人で最後の日を過ごしたい。なんて言いながら明日も明後日も生きるんだけど

久しぶりに大富豪した 学生のときフルルールでやってた しかもスマホじゃなくてトランプ 一生懸命ルール覚えたの思い出した

頭パンクすると思った 勉強よりこっちに力入れた記憶ある。お昼休みになるとお弁当とトランプ持って机くっつけてワーワー騒いでた 懐かしい。禁止あがりがすッごい嫌いだった もう詰んだ!って思ってから戦力喪失。楽しかった。

インスタで募集した題材消化する 友達の個人名が何人か送られてきたからまとめて『友達』私の友達は本当にいい人ばっかり年齢重ねるにつれて量より質だなって言うのがしみじみ感じるようになった日頃連絡取り合ってるような仲でも困った時助けてくれない人100人 VS 助けてくれる1人なら後者を大切にするべき。それに気づくまでには

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?