19歳までに結婚する

これ、ほんっとうに小さいときからずっと言ってる。なんで19歳なんだろうって思ってるけど未だにわからない。結婚にこだわる理由なんだろう新しい家庭というか1から自分で作れる家庭っていうか選べる家族っていうか。結婚するなら絶対幸せになりたいし絶対1番好きな居場所にしたいし好きな居場所って日本語なんか変だな でもその絶対を実現させるための選択が出来るほど人生経験ないし自分のこともよくわかってないのに結構無理な話、私はね他の人は知らないけど

好きなYouTuberにプレゼントした本 この人に刺さるかなあと思って渡したら好んでくれたみたい ちなみにこれ なんでこのよくわからない部分でスクショしたかはわからない

プレゼントって相手に使ってもらって初めて『プレゼント』になると思う、そうじゃなかったらただのモノ。

今日の最後100文字は 『誰にも(あんま)理解されないこと』これ結構みんな1つはあると思う。パッと思いついたのは私は元恋人の存在を抹消しないでほしいって言うその人を創り上げた材料でもあるしもう軌跡。元恋人と比較してくるやつはただ未練あるだけだからお別れする。過去を敵にしてる場合じゃない、今を見よう今

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?