冬って毎年くるみたい

四季の中で一番不自由なのが冬、寒いし雪凄くて動くに動けないし公共交通機関は止まるし。しかも寒いから朝は布団から出たくないし、寝る前は布団に入ったら冷たいから温めるところから始まるし、お風呂でどんなにあったまっても出たら寒い。冬って何を楽しみに過ごしたらいいんだろうって毎年思う。去年はひたすら雪遊びしてた。友達と二人で外歩きながらあったかいものを交互に言うっていうくだらない遊びもした。鍋たくさんした。お風呂上がりに暖房聞いた部屋でアイス食べた。冬ってやること本当にないけどおかげさまで凄い小さい事も幸せだな~と思える。だから冬が一番好き。またしても文章が臭い。なにこれ

そういえばカラオケ行った。半年ぶりぐらい。多分。歌は得意じゃない、声域が狭いから高い声出ない。カラオケで歌う曲って結構重要。

↑ ゴールデンボンバーの「元カレ殺す」 これ歌ったら友達が すごいの歌うね…ってストーリー載せてた。カラオケって印象付けしやすい。

今日の最後100文字 『電話(通話)』これって声だけで判断されるから結構しんどい。相手の表情なんて全くわからない、声で感情読み取るなんてほぼ無理、声って感情を操りやすい。だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?