明日に期待して寝るとだいたい追われる夢見る

人間追いかけられる夢見るときって精神的に追い詰められてるとかプレッシャーとかそんな感じ これは自分で自分のこと追い詰めてる 明日を楽しくしろよ!!っていつソレ。その日1日を楽しくするかどうかって自分次第なことが結構多い動くのは自分だし自分操作するのも自分だし 自分自分言いすぎてゲシュタルト崩壊起こしそう 明日楽しく過ごせたらいいな、ぐらいの気持ちで過ごしたほうがウィンウィン、期待せず、流れるように過ごす感じ。

これ学生のときに作ってたオセロ ルーズリーフ千切ってトランプ作って後ろの席の子とコソコソやってた 黒く塗りつぶす?とか言ったけど いや、黒って書けばいいろってなってってすっごい身内ネタだこれ

私の学校ノートが禁止でルーズリーフorまっさらな白紙の紙の2択だった。講演会の感想とかをルーズリーフの最後の行まで書けって言われてたから行数少ないルーズリーフ買ってた。

今日の最後100文字、『かわいい女の子』可愛いには種類あるけどここでは顔面が可愛いについて これもうみんな羨ましい生まれ持ったものかわいいは努力って言うけど成功した人だけを切り取っての発言努力しても可愛くない人なんか山ほどいる、そ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?