24h年中無休のコンビニいつ閉まる?

これ小さい頃からの疑問、店が爆発したとか不審者きたとかレアケースは除くけどずーッと空いてる。真っ暗なコンビニって全然想像つかない。コンビニ本人は閉まりたいとか休みたいとか思わないのか。全国にあれだけコンビニあるのにいつ行っても店員さんがいるのってすごい、当たり前だけどすごい。

最近、月出てるの見つけたら写真撮って『電話をかけるか、かけないか』っていうしょうもない議題で友達にLINE送りつけてる。

昨日の写真 これは確実に電話したと思う。結構いい話、月が綺麗ですねってお電話します〜って 令和の夏目漱石か〜とか言う捻りのまったくないツッコミしちゃってる。てか皇族って苗字がないらしい。学校とか必要なときはあるみたいだけど本当のもう本当の本当は下の名前だけらしい。

今日の最後の100文字、100文字以上ありますが。ワクチン2回目接種してきました。体調悪いとかありきなりなことは書かない。布団から少し遠くの場所にあるものが取りたい、とか プリンたくさん食べたい とか 苦手な油揚げのお味噌汁は飲めない…とかちょっぴりのわがままを副作用という便利な言葉で済ませてしまった。家族には申し訳ない。早く復活して元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?