見出し画像

スケジュール帳買った

2022年始まって2週間と少し経つ、ようやくスケジュール帳を買った。今更感はある。高校生のころからスケジュール帳持ち始めたけど、高校生のころなんてバイトバイトバイト、遊びに行くと言っても急に決まる予定ばかりだったのでもはやバイト帳だった。しかも見返すと「〇〇と遊んだ」「〇〇とパフェ食べた」とかそんな感じ、スケジュール帳というよりかバイト帳というよりかもう日記、ただの一言日記。しかも省略された名前で書いてあったりしたから誰と何をしたのか全然わからない。しっかりしてくれ、高校生の頃の私。

また数年後の私が見返したときになんなのこれ、、とならないように今年はちゃんと書こうと思う。でも歳重ねるにつれていろんなことするようになってあんまり誰かに見られたくないような予定とか、って言うと変なことしてるみたいだけど(笑)変なことではないけど誰かに見られたくないことってあるじゃない、それを書くことに抵抗があるのでまたしても意味の分からない書き方をしてしまう、1.2か月前のスケジュール帳見返してもよくわからない日がある、なので今年の目標は素直にスケジュール帳を書くこと。もうこれに尽きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?