早起きすると1日が長い

早起きは三文の徳っていうことわざがあるけど、あれって早起きすると「三文(ごくわずかに)いいことがある」って認識してるでしょ  あれ本当は「三文(ごくわずか)しか!いいことがない」って意味みたいですよ
そう思うと早起きする気失せるでしょう、そう思わなくても失せてるのに

今日お昼休みに外出たら わがままに育った雲 って表現したくなる感じの空だった もしくは展開した羊

あんまり見ない気がする、明日何か起きるかしら。小さい頃亡くなった人な雲の上にいると思ってて上からこちらを見たときに落ちないのかなって真剣に思ってた。絶対ありえないのだけはわかるけどじゃあ、亡くなった人はどこに行ってるんだろう 『【ちょっぴり閲覧注意】自分のお葬式に参加してみたらまさかの結果にw w w w』っていう命がけの企画思いついた バズりそう。しんでからバズる系YouTuber、流行るかも。

そういえば今日仕事でミスした。私とお客さん悪いの50:50ぐらい。だけど悪いって言われるのはわたし、責められるのもわたし。車と飛び出してきた自転車の事故みたい。ここに来てありえないぐらいの睡魔に襲われてる、目があかない、いや開かないだけ、目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?