私より先に私を好きにならないでほしい

タイトルがちょっぴり痛い けど不意に思ったから文字にしてみた 自分のここが嫌いって思ってる場所を自分じゃない誰かから 好き って言われると複雑 素直に喜べない。嬉しい、嬉しいけど素直に喜ぶには自分がその部分を好きになるのが絶対条件 好きになれず褒められたものを受け取ってると嫌な自己肯定感の上がり方してプライド高い人間が出来上がる 自分のことをピカピカにして商品として売り出すまでは価値をつけないでほしいみたいな… あれ…なんか全体期に言葉がクサい、恥ずかしい

ネコ。説明する必要もないネコ。ニャー、ニャン、ニャォーン、ぅ゛ー、ンニャッ の5種類ほどを上手く使ってコミュニケーションとってる生き物、通称、かわいい。

私の飼い猫ではない、知り合いのおうちのネコ。すっごいニャォーンニャォーン。警戒心どこに置いてきたの?って思うぐらい甘えん坊、人間もネコも愛嬌って本当に大切。

今日の最後の100文字は『年重ねるにつれて苦手になったこと』人混み、知らない人との会話、生産性のない喧嘩、早起き、朝鮮漬け、派手な男の子。結構ある好きになったこともある、成長するにつれて好きが増えてくのは普通なことかもだけど逆って違

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?