いちごジャムの夢

人の夢って『ふーん』しか答えようがないって言うよね。って前置きをした上で夢の話をしようと思います。おっきいいちごジャム(蓋開いてた)をもらった夢見た。なんで蓋開いてるんだろう…って夢の中で思った記憶ある。夢占い見たら恋愛運上昇だった。夢って願望らしいけど蓋の開いたいちごジャムをもらっても嬉しくない。それでここからが本題、ずっとかっこいいと思ってた人と写真撮れた。たまたまとは言え夢占いに初めてこんなワア!みたいな感情沸いた。

↑ このあと友達とすき家行ったんだけどたまらなくてたまらなくてミニですら食べるの精一杯だった。まあただたんにこれより前にラーメン食べてたからなんだけど。

すき家のミニってこんなに小さいのビックリした。キーホルダーみたいで可愛い。お家で食べるお茶碗を少し大きくしたようなサイズ感。すき家は出てくるのがありえん早い。私達が頼むのを予想してたのかというぐらい早い。

今日の最後の100文字、『落とし物』会社の先輩がお金落とした〜って話してきて、聞いてたら私の知り合いの職場で落としててお金裸のまま落としてたから絶対誰かに持って行かれたよねって言いながら落ち込んでたけど奇跡的に見つかっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?