脱毛トーク

この年になってようやく脱毛始めた、この年になってってほどでもないけど。2年前ぐらいから行こう行こうと思ってやっと通い始めた。本当にノリ、今だ!ってタイミングが急に訪れた感じ。今までにないぐらいの羞恥感じた。人生のどの瞬間よりも恥ずかしかった。スタッフさんは見慣れてるからとかそういうことじゃない。でも全身から毛がなくなることで何故か自己肯定感がかなり上がった。完全になくなったわけじゃないけどすがすがしい気持ち。ある意味断捨離。いらないものが消える感覚。感覚ではなく実際に消えているのだけど。

最近はピクミンにハマってる。ダイエットのモチベあげるためにダイエットワードつけてたけどだんだんネタ切れしてきた

道徳、腰痛、脊髄についてはもう何も関係ない。ピクミンすごい愛着わく、かわいい。赤ピクミンは梅のお菓子に見える。

今日の最後100文字「髪色」何故かずっと黒髪ロングに縛られてて絶対やめない!と思ってたけど1回染めだしたらもう止まらない、赤ピンク紫青オレンジの繰り返し、緑とか黄色はあんまりそそられない、もう髪の毛が泣いてる。落ち着かせてくれ、って。いい加減休み頂戴。って泣いてる。だけど休ませないこれも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?