損得トーク

得トーク(笑)初手滑ったのでもう書くのやめたい。『あなたの目の前にいる人が100万円もらえます、ただしあなたがその人に10円払えば目の前の人はその100万円がもらえません。払いますか?』みたいな質問で 払う って答えた人がたくさんいた みたいな記事か何か見たことある。たしかそんな話。結構情けない話、自分が損してても目の前の人が特大な得をするのが嫌だみたいな。払うって答えた人の気持ちがわからなくもないけどそこで払うって答えるような人にはなりたくない。

最近優里のベテルギウスハマってる、前回もハマってる曲書いた記憶ある。なんかなんとも言えない気持ちになる

これこれ、これこれ 。調べたら冬の大三角とオリオン座の両方に加入してるのらしい。800万歳らしい、バグかと思う。死ぬまでに宇宙行ってみたい。

今日の最後100文字『最近のプリクラ』私が小学生の頃300円とかあったのに今なんて500円 80歳なるときなんて800円になってそう 証明写真はいつまでも金額変わらなくて可愛い。プリクラ顔の化け方が尋常じゃない、光る小石とベテルギウスぐらい違う、でたでたハマったものをそのまま使うやつ、そんなたとえうまくな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?