今日は必ずいい日になる

打ってから思った、明日はきっといい日になる と同じようなもんだこれ。3日は朝から「今日は絶対いい日!」って意気込んでたけど全くそんなことなくてむしろ良くない日だった。何を基準に良い、悪い、で判断するかにもよるけど1日中気持ちが沈んでた。帰ってきて落ち込んでたら家族が今から風呂いきな!って言ってくれたので一人でのんびりしてきた。かなりのストレス発散になった。

そのお風呂での出来事を話したい。こんな感じで2人用のジャグジー…?かなりの水圧でボボボってお湯が出てくるところにいたんだけど(イラスト↓)

こういうとき1人が入ってたらあんまりもう1人側入らないと思うけど1人でこれオモロイ。ってニヤニヤしてたら普通に横に人入ってきた。いろいろ困惑した。普通じゃない…?って思うかもだけど私にとっては驚きだった。しかもこれ水圧本当に強くて棒に捕まってるのに水の力で体が浮く、スパイダーマン状態。

今日の最後の100文字『両思い切符』(解説 切符に記載されてる4桁の 1桁目と4桁目が同じ数字だったら真ん中の2つの数字が両思いの%、例えば 3993 だったら99%)これ出たことあるけど大体 65%とか 38%とかあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?