見出し画像

無駄な争い

正直なとこ元嫁ともういっさい争いたくないんです。
慰謝料も払ってもらったし自分の中での気持ちにケジメはついてる。
何かされなきゃ気にもならないし恨む気持ちもない。
もう前に進みたいのが本音です。

こちらから連絡したけど電話も出ないしLINEも既読にならない。

許せないことがあるなら話は聞く。俺も我慢してきたことはたくさんあるけどSNSでたくさん吐き出してきたのでもう書かないし本人にも言わない。
間男が保釈されてないことは情報として入ってきてる。彼についても話したいこともある。

着信拒否もブロックも解除したので直接連絡ください。
もう終わりにして良い方向に進んでいこう。まだ若いし全然ここからでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?