見出し画像

mRNAワクチンの毒性を中和する方法

海外の医師が発信したものを翻訳した内容になります。

医師によると、以下の物質(栄養素)をとることにより、体内に注入されたワクチンの毒性成分(ヒドロゲル、発光酵素、ナノボット)の解毒、安定化、除去が行われ、(コロナウイルスの)mRNAの作用が停止します。


医師が推奨するmRNAワクチンのダメージ緩和物質(栄養素)トップ5

1 ヨウ素
2 亜鉛
3 ケルセチン
4 カーボン60=フラーレン
5 PQQ


5種類の物質(栄養素)をとることです。
5種類全てか1種類だけでいいのかは分かりませんが、できるだけ多くの種類をとるにこしたことはないですね。



ヨウ素

ヨウ素は、体内に存在する7〜8割が甲状腺ホルモンを形成している栄養素。
特に成長期に非常に重要なミネラル。

甲状腺ホルモンは、成長、発達、破損した細胞の修復など生理的なプロセスを制御し、脂質、タンパク質、糖質のエネルギー代謝を促進するホルモンです。

ヨウ素は、毒性化合物を解毒し、mRNAの減衰率を大幅に増加させます。

ヨウ素が多く含まれる食べもの

昆布
ひじき
わかめ
のり
など海藻類

亜鉛

亜鉛には、抗酸化作用があり、細胞媒介の免疫機能に重要な役割を果たし、mRNAのサイトカインのレベルを調整します。

亜鉛は、癌細胞の遺伝子転写を制御し、mRNAの成熟と安定に必要な鍵酵素とたんぱく質を全体的に下方制御します。

植物性化合物の亜鉛フィンガーたんぱく質はmRNAの作用を停止させると考えられています。

アミノ酸からたんぱく質の再合成、DNAの合成に必要な栄養素です。

ごま
豆類
ナッツ類


ケルセチン

ケルセチン処理好中球は、mRNAの炎症性遺伝子の発現を抑制します。
さらに、mRNAの発現を調整し健康な状態を維持します。

ケルセチンを含むもの

玉ねぎの皮
玉ねぎ
アスパラガス
ピーマン

カーボン60=フラーレン(ナノカーボン活性炭)

スーパーチャージ・カーボン60に電磁場を吸収させる研究が行われています。
この分子は、ナノカーボンであり強力な抗酸化作用があり、健康、病気の状態で身体が受ける酸化的ストレスを緩和させます。
カーボン・ナノキャリアはsiRNAを運び、無数の生物バイオテクノロジーのmRNAを細胞と遺伝子に内在化し、mRNAの作用を停止させます。
効率的な遺伝子ノックダウンに重要な役割を果たします。

フラーレンとは、閉殻空洞状の多数の炭素原子のみで構成される。
最初に発見されたフラーレンは、炭素原子60個で構成されるサッカーボール状のような構造を持ったC60フラーレン。

これは活性炭のことかと思われます。
日本では、「薬用炭」と呼ばれる活性炭を、医師が患者に処方することもある。


PQQ(ピロロキノリンキノン)

PQQ(ピロロキノリンキノン)は、エネルギーを生み出すミトコンドリアの健康を支え、酸化損傷から保護し、新しいミトコンドリアを成長させるのを助ける強力な抗酸化物質と細胞エネルギーブースターです。

PQQは、果物や野菜、ヒトの母乳に含まれており、植物の成長因子と細菌の補因子です。
PQQ2ナトリウム塩は、認知機能にプラスの効果があり、UVA照射誘発老化に対する保護効果を有する可能性があることを研究が示している。

PQQは、納豆、醤油、味噌などの発酵食品をはじめ、パセリ、ピーマン、ほうれん草などの緑色の野菜に微量含まれているようです。

甘酒も良いですし、日本には誇るべき発酵食品がたくさんありますから、積極的にとるといいです。



参照
日本や世界や宇宙の動向さん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52063545.html
感謝。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?