noteでびゅー

こんにちは。
ギターの弾き語りをしています、山広朋実です。
よく漢字を 朋美 とか、 明美 とか、間違われるのですが、ツキツキミノル(月が2つにミノルで)と覚えてもらえたら嬉しいです。

広島市に住んでおりまして、大体月に1、2回のペースで音楽喫茶やライブバーなどのイベントに参加したり、呼びたいゲストがいれば企画をしたり、年末にはまとめのワンマンライブをしています。
初めて人前で歌ったのは、たぶん17歳くらいの時で、そうなるともう15年は何某かやっているということになりますね、わお。
たまに北九州や大阪など、友達のミュージシャンがいる街に歌いにいくこともあり、細く長く、広く浅く活動しております。

さて、noteをはじめてみました。
色々と機能もあるようなので少しずつ覚えながら、記録と発信の場にしていきたいなっ。

熱しやすく冷めやすい、ことが多い。
考えすぎず、まずはやってみようの精神。
のため、もしかしたらそんなに続かないかもしれませんが、気にしていいただけるととっても嬉しいです。

取り急ぎの初投稿でした、またな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?