Googleマップ

1億2680万人の夢で汚れた渋谷を

Googleマップは天国だと記す

君と歩けばどんな街も冥王星だよ

なんて意味もわからず呟いて

君は私の意味の無い言葉に意味を見つけてくれるから

それに甘えて思いついた言葉を口に出す

自分でお酒作れる居酒屋に入って

お互い好きなお酒作って1口いる?なんて聞いて

一気飲みしちゃったやつとか

笑って次はちゃんと自分の飲もうってゆうの

幸せはすぐなくなっちゃうから

あんなにキラキラして見えるのかな

いまだに名前みたら切なくなる

17歳のまま変われない私と

ずっとずっと先を歩く君

来世は金木犀になって

君に秋の訪れだけを伝えられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?