見出し画像

オリンピックのチケット争奪戦

明日からですね~、全然考えてなかった。適当に申し込もう。てかとれるかな。

やはり大胆に入り込んだ指。

お祭りを欲する庶民でありますが、私はどうせなら楽しみたいな。大昔から祭りがあり、王を創り出した人類なんだからしょうがないじゃないね。

せっかく平等に始まったはずのアメリカだって大統領がまるで王だし、国家元首だからまぁそうなんだけど、名門〇〇家みたいな貴族も生まれたし、これはなかなか抗えない流れっぽいけど貧富の差がそれほどなければ問題ないんだけどね~。

王族がいない国の国家元首は大統領ですが、私は皇族が国家元首である国であり続けたいな~なんて思ったりしますね。そっちの方が私は洗練されてると感じるのです。

そしてオリンピック、夢にまでみた東京オリンピック、昔話でしか知らなかった東京オリンピックが実現し、チケットが取れたら見に行けるなんて!!!行きたい!!!というテンションでもないのですが、申し込みますよ、抽選なので締め切りまでのどこかのタイミングで。てかID登録はもうしてます。家族のために頑張ってあてるぞ~!当たりますように!

よろしければサポートお願いいたします。