見出し画像

暑かった

最近は毎日暑いですね。昨日も暑かった。昨日は夕方から集まった中に子供の運動会後の人がおり、小学校の近くに住んでいるので、子供の出番が終わると家に帰って涼んでまた子供の出番頃に小学校へ赴いて、みたいなことしてたそうな。子供にもSPF50とかの日焼け止め塗ったけども真っ赤になったとか。お天気が良くて良かった半面、5月ってこんなだっけ?的な暑さ、厳しいですね。

他にも来週?再来週?来月?運動会の(子供が)人もおり、雨天順延のシステムがえぐくなってることを知りました。私が子供の頃ってどうだったっけ?翌週とかになってた気がしますが、本当にまるっと覚えていなくて。

運動会シーズンだね、みたいな会話の時には、運動会って何月だったっけ?ってところから忘れていたりします。5月だったような気もするし、秋だったような気もするし、子供がいないとそういった行事について本当に記憶が薄れていきますね~。

当然昨日も日焼け止めしたけど、なんだか顔がピリピリしています。今日はもっと強い日焼け止めにしないと。

よろしければサポートお願いいたします。