見出し画像

なんとなく

写真をとっても見返すほどでもないようなものもありますが、それらをちょっと成仏させようかな、みたいな。

薔薇のお風呂をやってみようとやってみた写真ですが、自分でもこれを見返すことがあるのだろうかという疑問をもちつつ掃除が大変だったけれどもなんとなく満足しました。

足がうつっていますが動かしてたっぽくて花びらの動きが良いな、など。

こういうお姫様っぽいことに対する憧れもありますが、侍従役も自分でやらなくてはならないのでなかなかアレですが、どっちもできるということは私にとっては喜びです。毎日楽しく過ごしたいですね♥素敵なことを喜べる自分と実現できる自分、両方を大切に育てていきたいと思います。

よろしければサポートお願いいたします。