見出し画像

古いものが好き

そうだよね~ピラミッドも古墳だよね~ってなった。

ストーンヘンジも見てみたい。

こんなファッションやメイクしてみたい。↓じゃないの、↑のがいいの。

↑は使いこなせないけど、↓は普通に欲しい。

すごいしょぼいところではありますが、入り口前に顔をはめ込めて古代の人になれる写真スポットがあったけども、なぜか親子連れがその前から動かないので写真を撮れなかったのがちょっと心残りです。

なんとなく古代っぽい感じのものって神秘的で好きです。赤いアイラインひこうかなとか思って購入したことがありますが使いこなせたことはありませんが。

シャーマニズムの太古の昔、そんな政治が戻ってきたらたまったもんじゃありませんが、それでもなにかそういった不思議な力が世界に満ち溢れていならなんとなく嬉しいと思ってしまいます。本当に卑弥呼って特別な力があったのかしら、あったら嬉しいなーなんてね、思っちゃいます。そんな力が世の中に存在しているんだったら、やっぱ普通に私も欲しいですね。

よろしければサポートお願いいたします。