見出し画像

美しい日々

GWに入りましたが皆さま楽しくお過ごしでしょうか?どっかに出掛けたなら写真をとり、けれどそのまま見返さないこと多々ありますよね。スマホの時代になったならば保存を忘れ、スマホ故障のタイミングで全部なくなるということは携帯の時代からの私の定番です。なので、とりあえず貼り付けておくことによって記録に残せたなら、なんて思ったり。


なんということない写真ですが、写真を見ると、ああ、あの日も楽しかったなーなんて思い出せて良いですね。高齢化社会、我々も恐らくはきっと長生きできるでしょう。そんな時に記憶をよみがえらせてくれるものがたくさんあると退屈しなそうですので今後も見返すのか?という写真を撮りまくりたいと思います。

今日がまた、誰にとっても楽しかったな~と思える一日でありますように!

また、誰がどう見たって楽しく過ごせるわけないだろうという境遇の人の改善の進捗がはかどる一日でもありますように!


よろしければサポートお願いいたします。