泣いた

昨日は飼い猫がそばに来てくれなかったのと夫がリビングで寝落ちしそうになってた光景が一人ぼっち気分を増長させて涙が勝手にポロポロ出てきて馬鹿みたいだなって思ったし本当に馬鹿みたいなのに泣いてる私に対して夫は全く呆れたりしないでひたすらに優しくしてくれて本当に本当に馬鹿みたいだった。すっごい些細なことでスイッチが入ったようにポロポロ泣いてしまうのは私のせいじゃなくて身体のせいだから私は悪くないって頭ではわかってても嫌だな。私が夫だったら何この女キモって思う。男に産まれたかったって小さい頃からずっと思ってたんだけど、最近は男に産まれなくてよかったってすごく思う。もし私が男だったら自分の彼女とか奥さんが生理痛とか悪阻とか子育てとかそういうので苦しんでても「俺だって仕事で忙しいんだよ!」って言いそうだもん。地獄。不幸な女が増える。占い師とかなんかそういう系の人達には「本来ならば男として産まれるべきだった」みたいなこと引くほど言われまくるんだけど、たぶん「男にしたらヤベェ奴になる」って神様が直前に思い直して女にしたんだろーな。ありがとう神。おかげでDVモラハラ男にならず済みました。

猫の餌代を恵んで下さると幸いです