見出し画像

3年の記録🎨

3年働かせてもらったバイトを3月いっぱいで辞める。
記録として言葉で残しておこう✍🏻
記憶だといつか薄れて消えてしまうから。

初めの頃は、声が小さいよ!立ってるだけはだめ!って沢山言われたなぁ。お客さんはタバコがどれかわからない私に少し怒っていて怖かった。
もう辞めてやるって思っても先の未来が怖くて
なんやかんや続けていた。

そして夏になり花火大会の日。
いつもよりお客さんが多くて、少しミスをしてしまった
この怒られた話は"言葉"の投稿に書いてあります。
(お時間がある方は是非読んでみてください☺︎︎)

この時はもう絶対辞めてやるって思った。
いい仕事が見つかるまではここでバイトしないと
もう無理だ。無職にはならない。って心に誓って
がんばった。

そして3年の月日が経ち、
今では、後輩が沢山居て、発注も任せてもらい
周りの人達に"凄いじゃん"って言って貰えることが増えて嬉しかったな🫧

あの時辞めなくて本当によかった。

1番辛かった時、声を掛けてくれた友人には
感謝しかないです。ありがとう。

このバイト先は色んな事を教わった
大切な場所になりました☘️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?