見出し画像

アイスコーヒー買ったのにホットコーヒーのボタンを押してしまった人

です。今日の出来事。悲しい。

色塗りをしてみました。アドビフレスコのブラシ、楽しいぞ。

ちなみにどうなるかというと、氷が速攻で溶けてなくなります。

コーヒーは麦茶みたいな色になります。

味はちょっと濃いめのコーヒー味の水。

.


やってみたいこととやらなきゃいけないことが沢山あって、全部中途半端になっている状態に最近苦しくなることがあります。あれもできてないなあ、これもできてないなあ、って。

あと今までやりたくなくてずっと逃げてきたことに手を出して超絶苦しんだりしてます。今は落ち着いたけど、ちょっと前までもがき苦しんでいたり。

でも、ちょっとした成功体験もあって、すごく嬉しかったり。

考えすぎて動けなくなったけど、動いてみたら早かったとか、大したことなかったとか。動いてみないとわからないことがたくさんあるなあと。

誰にも伝わらないような抽象的なことしか書いてないけど、最近の気づき。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?