見出し画像

2月下旬からの日常について

noteって毎日ひとつは書きたいと思っても内容とか言葉に凝ろうと思うと、すぐに投稿出来なくて少し時間が経ってしまいますね。

今日は、2月下旬からの日常について書きたいと思います。
内容が無さすぎて、毎日のことはかけないと思いますが読み流していただけたら嬉しいです。

2月23日

この日は、朝からお昼までコンビニバイトをして
彼氏とちゃんとあって話そうと伝えていたので彼氏と会って約4時間ほど話をしてきました。
まぁ、結果は「お別れ」という形になってしまいましたが私の気持ちが諦めきれずまさに復縁活動真っ只中です。

とりあえず帰宅して、わんわん泣きました。

その日の夜、曾祖母の家に行き、兄と母と曾祖母と私でもつ鍋を囲みました🍲

心温まる味がしました。

2月26日

この日は卒業式前最後の登校日🎓
卒業式の予行練習と校長先生からの暖かい言葉を沢山貰った日です☺️

3月1日

この日は夜ご飯にはま寿司に行ってきました🍣
皆さんはお寿司屋さんだったらどこが好きですか?
私は、くら寿司が1番好きです🍣
理由は、私の食欲に唆られる内容のフェアが充実してるっていうのとビッくらポンが楽しいからです♡

この日は、心もお腹も沢山満たされた日でした♡

3月2日

この日は卒業式➕入社式に向けて髪の毛を染めて切って来ました💇🏻‍♀️
すっきりしたし、新しい自分に出会えたみたいで良かったです💪
この日いった美容室は新しいところに行ったんですが雰囲気も担当してくれた美容師さんもすごくすてきなひとだったのでまた同じところに行きたいなぁと思いました。
美容室って結構人によって違うし、お気に入りの所を見つけるのって難しいですよね🫨

3月3日

この日はついに卒業式!!
先生とも一緒に授業を共にした方ともお別れの日。
そして、もう学生という肩書きではなく社会人となりすべての責任は自分自身に帰ってくるスタートの日。

校長先生や学園長先生方のお話もとても胸に響きました。
お辞めになられた先生方も数人居ましたが、電報を送って下さりとても嬉しい気持ちになりました。


この日のことは、また別途記事を書こうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?