見出し画像

慣れ day50

一生懸命連絡を取ろうとすることをやめ、
一緒になにかをしたいという気持ちを抑え、
なにかをしてあげたい気持ちを
だれかに置き換えて、
できないことはこちら、あちら、
と置き換える努力をして一ヶ月。

慣れて来ました。
と、同時に、じゃあ付き合ってる意味は?
って思いも湧いて来ます。

とても大事なはずなのに、
全然、わからなくなりました。

言葉にすると、
はっきりしますね、
わたし、今、全然わかりません。

って、数日前に書き残した下書き。

毎日気分上がったり下がったり
人と付き合うって忙しいようですね。

そんなことに振り回されるより、
もっと人生を豊かにする努力をしていこう
自分を1番に、大事に、満たしていこう。
そのあと、付き合いについて考えよう。

その点、今日はとっても充実していた。
なにかを生み出すのはやっぱり楽しい。

SNSをスマホから消しました。
みたかったらわざわざ
iPadを開かなければなりません。

でかいし見にくいしまぶしい。

効果抜群。
映画も、創作も、
捗りました。

人生楽しんで行こう。
昨日よりも今日、最高を更新していこう。
のりさん、今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?