^^;

あー評価されてえななんでもいいからさ
最近Twitter見るのほとんどやめたけどずっと心が楽になったとにかく怒りとか嫉妬とかそういう感情を感じる場所が一つ減ったって感じ
もう残ったのはゲーム中に感じる怒りだけ
みんながいくら俺より要領よくやったり人から好かれたりしててもそんなことはもう俺の目には入らないから。なんと幸せなことか!
俺はもう自分を全ての価値基準の真ん中に据える事に成功した
いまだに評価されたいけど、結局評価なんて他人依存だしただ自分にとって良いものを出力し続けられたらいいよねって事にも気づけた
それでも評価されたいよなーnote開いたらフォロワーの記事にめっちゃいいねついてたりとかさ、文章も大事だけどどんなに魅力ある人が書いてるかってのが割と大切で、そうしたらTwitterとかで人生にコンテンツ力あるやつが勝つんだが俺は引きこもりでゲームしてるだけのゴミだからあれだしそもそもツイートしてないしな!
こうやって書き言葉にしないで脳に出た言葉ドバーッと書き出すの気持ちいいけど一文が長すぎると思う。

最近思ったのが、おれはアニメとかに対して正直ほとんどストーリーというか物語性を求めないんだけど、なんか創作の物語が好きじゃないっぽい。
逆に現実にはそういうストーリーを求めてるからインターネットで言ったらxxハンターの最終決戦の回とかはマジで感動するし。でもそういうアニメ見ても「それって作り話だからいくらでも恣意的に熱くできるやんw」としか思わない。
ギャグアニメとかが好きなのもそんな感じかな。あとおもしれーと思ったnoteの記事で最後にフィクションですって書いてあってブチギレたことある。
上に関連してクッキー☆はストーリー性のない本編に対して声優とか界隈の云々の現実方面は大変物語性に富むという話をしようかと思ったけどもう誰もクッキー☆とか俺の早口とか興味ないと思うしやめる。クッキー☆に未来はない。

最近通話中に抑えられなくて早口でクッキー☆の話したら「もういいからやめて」って話に被せて何回も言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?