見出し画像

ちょっと雑談。

全ては波動というけど、それは少し言葉的に今は多くに伝わらない表現方法。だから私は全ては情報だと言う。

砂浜の砂一粒ですら情報として存在してる。

思考は情報が無ければ出来ない。

だから情報を自分の魂を元に本当の自分の思考で捉えなければ他人軸へと向かってしまう。

瞑想し自分に戻る。

そしてアカシックレコードに繋がり、

自分に必要な情報を得る事がこれからは容易になる時代。初耳の人は調べてみて、実践始めた方が良いですよ。

いくらお金の心配が減っても、お金をそんなにもっていなくても十分に幸せに生きる人との違いがそこらへんに現れてきます。もう物質がメインの時代ではなく、心を満たすのが先に来る時代。大切なものの順序が正しくなってくる時代です。

私はこの時代の到来を40年以上待っていた。
(マトリックスの映画のような時代が来る、
AIや仮想現実を目指そうと人類は求めていくだろうとも。
目覚めていればそれはエンタメとして楽しめるが、
そうでない人はそこに神、救いを求めて牢獄の中のさらに奥深くへと行く。)

今はもう待つのではなく、流れを乗りこなしていこうと、それを楽しもうとしている。

どうすればもっともっとみんなと楽しめるか?をかんがえているんです。そういう日々を過しながら人生を満了したいですね。

(^O^) いやーほんと面白い時代になってきた。
何が面白いかっていうと、一番は目覚める人が顔を出し始めてるから、後はこの流れにちゃちゃを入れてくるからそれをどう目覚めた者達がサポートするかだろうな。目覚める方向で進むんだけど、問題はスピードだと見てる。
どれだけ多くが目覚めれるか?それを押し戻されるか?綱引きみたいな感じ。
アカシックには無意識でしか繋がった事が無い、後で思えば、あー繋がってたなー。でも情報を自分からとりには行けていないな。ハイアーも半々な感じ。その辺を最近瞑想を取り入れた。以前はやる気しなかったけど、最近朝にクォンタムポーズをすると思考がイイ感じに抜けてるんですよね。
息を止める時に思考が何か良い感じに。。M気質かな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?