見出し画像

その先の先の先にて、そしてその先にて待つ

実家に戻ってきた なんだかんだたまに戻ってきている。最近は一週間に一回は戻っている。戻っているね。家族に会えるし野菜も分けてもらえるし、それはすごいいいなと思う。目の前には懐かしい本と、かつて描いていたイラストと、そうここは私の部屋だ。

車がもう壊れそうだし、機械につなげたから二千三百円取られるし、今日は晴れているし、どこか峠にでも出かけたい気もするけど、まぁ本やら読んだり進捗を得たり計画を立てたりしないといけないしで、結局ランタンのポケダン実況#3を見つつnoteを書いている。本当ならちょこっと京都に住んでみたの続きで木村文乃をみるか、岡崎体育の方をみるかというのもありつつ、送った連絡の返信は来ないかなーともまぁ思いつつ、サニーデイを聞きながら車を走らせるのは最高の週末だなと思いつつ、エッチなこともあるのでいいなとも思いつつ。

ちょうど三連休の真ん中連休的にも生活的にも中間セーブポイント感がある。
車が大きな一点になるかと思う。
それに備えて色々準備だ。
また始めるには準備がいる。
今しかできないことは確かにある。

それをやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?