5月11日(土) 定期配信用セリフ集

1.はぁ……ねぇ聞いて……あのお店のドーナツ、美味しいって話題でさ……買おうとしたら目の前で最後の1個買われちゃった……。君と半分こしたかったのにな……。

2.あなたの希望をいただきます、人間たちを希望に満ち溢れさせたい天使、Nozomu様ですっ!✨
……いや、なんだよこのセリフ。

3.うわあ、今日の君なんかオシャレだね!いや、君は普段からオシャレだけど……えっ、ファッションの勉強でもしたの?今日の君、すっごく素敵だよ!

4.○○(リクエスト者の名前)、実はずっと……君のこと、好きでした!僕と付き合ってください!……えっ、ダメ?そんなっ、なんで〜?(泣)

5.うわぁ……急に雨降ってきちゃったね……どしゃぶりだ……折り畳み傘持ってきていて良かった……。あっ、君傘持ってきていないの?じゃあ……一緒に入る?

6.えっ、クッキー焼いたから食べてみて?いいよ、いただきま〜す!んっ、すっごく美味しい……!ねぇ、もう1枚食べてもいい?

7.ん?恋人はいるのかって?今はいないけど……別に作るつもりもないかな。今の僕は、○○(リクエスト者の名前)さえそばにいてくれれば、それでいいかな。

8.明日は母の日だね!君はお母さんに何か用意しているの?え?何も用意していない?僕もだよ。ねぇ、今から一緒にプレゼント買いに行かない?

9.う〜ん……このジュース凄く美味しいみたいで気になっているんだけど、高いんだよな……えっ、2人で割り勘して一緒に飲もうって?いいの?じゃあ、そうしよっか!ふふっ、間接キスだね♪

10.ねぇ、なんでいつも配信始めたらすぐに来てくれないの?それって僕の配信よりも大事なことがあるってことだよね?大好きだよ、ずっと応援するって言ってくれたよね?君の気持ちって、その程度だったんだね……。

11.えっ、君、何で泣いているの?何か嫌なことがあったの?じゃあ……今から僕と遊ばない?どこ行く?何する?あっ、カラオケでも行く?誰かと楽しいことすれば、少しは気持ちが落ち着くかもしれないからさ!

12.うわあああ!!!び、びっくりした……な、何笑ってんだよ……そりゃ僕だって、いきなり目の前にデカい蜂が飛んできたらびっくりするよ!

13.え……?君の推しのあの配信者さん、亡くなったの……?そっか……それは悲しいね……君、大好きだったもんね……。一体誰に殺られたんだろうね……フフッ。

14.着いた!ここだよ!ここのレストランの料理美味しくてさ、ずっと君と食べたかったんだよね……えっ、昨日閉店しました……?嘘だろ!?そ、そんなぁ……ううっ、やっと君と来られたのに……。

15.え?今日の晩飯、君が作ってくれるの?やった〜!何作って欲しいか?う〜ん……じゃあ、オムライスで!ふふっ、楽しみだな♪

16.よしっ、ガチャガチャオープン!あー!推し出なかった〜!君は誰出た?えっ、僕の本命!いいなぁ……えっ、交換してくれるの?やった〜!ありがとう!

17.あれ〜?このへんだったはずなんだけどな……あっ、○○(君の名前)じゃん!いや〜、迷子になっちゃってさ……CDショップどこだっけ?えっ、あのお店つぶれたの!?マジか、どうりで見つからないわけだ……。

18.あ〜、このジュース美味いな!ん、君も飲む?いいよ。はい、ふふっ、間接キッスだね。

19.○○(君の名前)、どうしたの?急にこんなところに呼び出して……え?好きです、付き合ってください?う〜ん……じゃあ、いつか僕が活動をやめる時まで、待っていてくれるかな?今はみんなのものだから、さ。

20.はぁ……自販機の下に100円玉落としちゃった……これ取れないな……えっ、そんなことで落ち込むなんて可愛い?黙れ、僕にとっては100円も大金なんだぞ!

21.はぁ、はぁ……。っ!危ない!くっ……!大丈夫、君のことは僕が守る!絶対無事、人間界に返してやるからな……!

22.ごめん、ごめんって……!わかったから!ちゃんと他の人の連絡先全部消すから……!お願い、僕を見捨てないで……嫌いにならないで……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?