しかぶりラジオ2

しかぶりラジオ 第2回


 俺と重曹によるラジオの2回目。重曹が中学の頃友人にコンスタンティンの嘘プレゼンをされたという話をメインにしているぞ。


投稿コーナーはこちら

「ふつおた」

普通のお便りをください。なんでも良いです。

「理由」

あらゆることの理由を送ってください。「〜〜〜なのは、〜〜〜から」みたいな感じでめちゃめちゃなことを送るコーナーです。

「よかった」

誰でも投稿できるように投稿ハードルを下げまくったコーナーです。なんでも良いのでよかったことを送ってください。

投稿はこちらのフォームから。



切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。