見出し画像

オモコロブロスさんで記事書いたから見てね!! あとナンセンスダンスさんから同人誌の献本もらった!!

 見てね!! 遊んで!!

 ほぼ毎日やってる。毎日畑の作物でも見にいくかのように「今日はどれだけ死んでるかな〜」ってリプレイを見にいくのが楽しくて仕方ない。
 同じことの繰り返しといえば繰り返しだけど、ステージの性格の悪さにプレイヤーの個性が見えて楽しい。
 早くアップデートで罠とか武器とか増えてほしい。


 ナンセンスダンスさんから同人誌の献本をもらった。

 なんでもない日記の寄せ集めというコンセプトの本で、俺も書いている。

 買い方とか。

 できるまで。面白い。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。