見出し画像

オモコロブロスさんでVRゲーの記事書いたよ

 よろしくね。これは本当にめっちゃ面白い。VRヘッドセットを買って敵を殴り飛ばす快感を覚えた方がいい。
 ちょっとしばらくやれてないけどまた人を殴りに行きたい。

 VRってどうしても体験しないと凄さがわからないので記事に書いてもあんまり良さが伝わらないのだけど、それでもこういう面白いものがあるというのをしつこく発信していつかみんなにVRヘッドセットを買わせたい。現実を捨てよう。みんなでバーチャルリアリティに行こう。

 VRといえば毎年やってるTGSVRが今年もやるじゃないの。楽しみ。

 TGSデジタルワールドに名前が変わっている。デジモンみたい。TGSVRだとVRヘッドセット持ってない人が勘違いして見に行かないかもしれないからいい改題だと思う。VRヘッドセット持ってなくてもいけるよ! VRでもいけるよ!!

 去年のレポ。

 一昨年のレポ。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。