見出し画像

な〜んか鬱っぽいぜ!!!!80

 だいぶ良いです。もうこのマガジン終了で良いんじゃないかってくらい調子がいいです。病院に通ってる間は書いていこうかなと思うけど書く頻度はどんどん減りそう。

 時々「う〜んなんだか死にたいぞ」と思うことはあるけど、まあこれは精神を壊す前からそんな感じだったし「死にたい度」もちょっと前よりずっと軽いので多分大丈夫だろう。

 わけがわからないほどの気分の落ち込みがなくなった。あと食欲と性欲がかなり戻ってきているのを感じる。嬉しいけどあるならあるでめんどくさいな、食欲も性欲も。ないよりある方がいいけどめんどくさいものって世の中にたくさんある気がするな。法律とか。ドライヤーとか。

 お腹が減るのはめんどくさいけど「あれ食べたいこれ食べたい」と考えるのは楽しいし食べるのも楽しい。性欲も「ウワー! 性欲!」となってしまうと頭が性欲になってしまうけど処理自体は楽しいし。

 先日飲酒を解禁したらこれまで全然平気だったのに酒が飲みたくて仕方なくなってしまった。これは良くないな。またしばらく間をあけよう。


 なんでこんなに回復してるんだろう。ずっと休んで薬飲んでたのがよかったのだろうか。多分そうだろうな。あと何より暖かくなってきたのがかなり大きいと思う。

 まあまだ油断しないでいこう。自己判断で薬をやめて大丈夫じゃなくなった人の話もよく聞くしな。

 社会に戻りたくねえな。社会に戻ることを考えると憂鬱になるな。週休三日で一日三時間労働とかで月手取り20万くれないかな(これはめちゃめちゃ譲歩した条件であり本当は一日一秒も働きたくない)。

 ダメだ将来のことを考えるとせっかく良くなってきてるのにダメな感じが再発しそうだ。これは冗談ではない。考えないぞ。こうなったらできる限り現実逃避してやる。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。