見出し画像

衝動買い【15】アクアシューターズ

 前略、俺の衝動買いを見ろ。

「アクアシューターズ」という水鉄砲的なのを持った女の子の可動フィギュアが存在することはなんとなく知っていた。薄らぼんやり気になっていたのだがついに買ってしまった。

画像1

 ガシャポンの商品だと思っていたが箱も出ていたのか。ガシャポンの500円はなんか怯んでしまうが箱だと500円なら買っちゃえとなってしまう。どういう心理なんだろう。

 制服の女の子が何やら武器を持っている。右奥の白坂小梅ちゃんみたいな人がかわいい。商品名から持っているのは水鉄砲だと思っていたが、よくみたら手前の女の子は剣を持っている。どういうことなんだ。公式サイトを見てみたら彼女らはVRゲームのアバターという設定らしい。え、じゃあ中身おっさんかもしれないってことなの?

画像2

 ラインナップ。中身はランダムだ。オプションセットは勘弁してくれ。女の子くれ。願わくば星乃ともよちゃんがいい。シンデレラガールズの白坂小梅ちゃん似だから。


画像3

 オプションセットだった。オプションセットかよチクショウ。タイヤ、土嚢のできがやたら良い。剣もかっこいい。でも俺は女の子が欲しかったんだ。土嚢も可愛いけどよ。


 こんなこともあろうかともう一箱買っていた。

画像4

 やったぜ。見たか俺は運が良いんだ。バラバラではあるが星乃ともよちゃんだ。

画像5

 ランナーが結構細かい。パンツまである。

 組み立てはまあまあ面倒くさいけど面倒くさいなりに楽しい。ちょっとした美少女プラモ組み立て欲が満たせる。FAガールをステーキだとすればファミチキくらい満たせる。

画像7

 できた。かわいい。ニヤニヤしながら武器を持っている女の子は良い。あと胸がでかい。デフォルメ体系で胸がでかいキャラクターを見ると変な気持ちになる。

画像8

画像10

 関節めちゃめちゃ可動する。500円でこんなに動くのかよと感動してしまった。俺より動く。俺は500円もらってもこんなポーズできない。

画像9

 スタンドまでついてる。助かる。

画像10

 オプションセットと組み合わせてみた。かわいい。楽しい。オプションセットありがとう。土嚢が良い味を出している。

 アクアシューターズ、侮っていた。楽しい。500円って値段が絶妙だな。集めたくなるよな。中身ランダムなので集めたら被りまくりそうだけど、塗装したりパーツ組み合わせたりでアイマスのアイドル再現したりして遊べそうだし被りもありかもしれない。また買お。


切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。