見出し画像

GAMEクロスさんとこでVRバトロワゲーの記事書いたよ

 公開されてたのに気がつかなかった。よろしくね。読んでね。やってね。めっちゃ楽しいから。ソロモードがあったらもっとやるのに。


 やりたいゲームがいっぱいある。零のリマスターのやつやりたい。スパロボ30もやりたい。ドラゴンの島もやりたい。バイオ4のVRも積んでるしなんならアイマスももうちょっとやりこみたい。それはそれとしてDbDとApexも並行してやりたい。助けてくれ。これに加えて同人エロゲをドサドサ積んでる。

 クリアするまで次のを買わなきゃ良いんだけどどうせいつかやるんなら今買っても良いだろうがって買っちゃう。特に同人エロゲはしょっちゅうセールやるから。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。