見出し画像

オモコロブロスさんで記事が出たぜ

 イェーイ、随分前に書いたやつだったので慌ててさっき色々修正した。年齢とか。書いたときは33歳だったからな。
 当時つけたコメントも「なんかイマイチだな」と思って書き直したりした。たかだか数ヶ月で感性が変わっている。
 こういうのって人間の細胞が徐々に入れ替わっているとかいう話と関係があるだろうかと思ったけど、脳の細胞は基本的に入れ替わらないらしい。


 それはそうとエピソード募集系の企画いっぱいあるからこっちもよろしくな。


 関係ない話。

 去年注文していたシン・ウルトラマンのベーターカプセルが届いた。飾って眺める分にはかなり良い。カッコいい。
 ただ手にとって遊ぶとプラスチック製だしギミックもドシンプルなので「これで一万円〜?」という感じはする。

 こっちのが安いしバッジもついてるのでこっちで良かった気もする。いや、注文した時はDX版が出るって知らなかったんだよ。

 ただボタンのカチカチ感は楽しい。ボタンのカチカチ感に一万円払ったと思うしかない。そう思いながらカチカチしている。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。