見出し画像

オモコロブロスさんとムービーナーズさんで記事書いた

 これと

 これ。よろしくな!!


 13日の金曜日、マッチングさえすれば面白いんだ。しなくても770円分は面白いよという記事。
 そういえば「死霊のはらわた」のこういうタイプのゲームがもうすぐ出るな。かなり気になる。「悪魔のいけにえ」のこういうゲームも出るし。大変だ。どうなってるんだ。やりたいけど、なんでそんな非対称対戦に強気なんだ。プレデターのやつもマッチングさえすれば面白かったけど。

 FF16もやりたい。ゴーストトリックもやりたい。そうこうしている間にアーマードコアが出る。金がない。この辺のゲームは無理に金を作ってでもやりたい。


 ブロスさんは久しぶりの古書ネタ。
 昔の本特有のビッグマウスっぷりが好きだ。何が百発百中だ。

 これの「必ず治る」とかもすごい。

 そういえば昭和5年の人造人間って何よと思ってWikipediaを見ていたら結構面白かった。

 時期的にはこいつがドンピシャ。

 いいな、「霊感灯(インスピレーション・ライト)」って言葉がいい。人造人間を作るときに「霊感灯(インスピレーション・ライト)を光らせるか」ってなかなか思いつかないぜ。昔の人はすごい。さすがにこれは歩きはしなかったっぽいけど。大阪にレプリカあるんだ、見に行ってみたい。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。